-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君のぬくもり
2009-12-09 Wed 19:31
冬は寒いから嫌いだけど

幸せなこともある

それは・・・

ライナを

ぎゅぅぅぅ~ってできること



CIMG4770.jpg
2008/12/14


ライナの背中
ポカポカだ~



ライナっちと内緒話くり抜きハート1

CIMG4752.jpg
2008/12/14



ところでゆうちゃんはというと・・・



CIMG4761.jpg
2008/12/14



私がリードをゆうに付けたまま離すと動けなくなる。
リードが後ろから付いてくるのが怖いらしい。
自分で引っ張ってることに気付いてないみたい。



CIMG4757.jpg
2008/12/14



日頃言うこときかない罰だ~


さぁ、ゆうちゃんめぐたんの胸に飛び込んでおいでくり抜きハート1


CIMG4779.jpg
2008/12/14



この時のゆうの走り方がまた面白い。
リードをチラチラ横目で見ながらカニのように横走り蟹
なかなか器用な犬だ・・・。


ごめんね、ゆうちゃん
もう離さないからねくり抜きハート4


CIMG4783.jpg
2008/12/14


と言いつつまたまた放置。


CIMG4786.jpg
2008/12/14

ついついいじめたくなっちゃう飼い主ごめん

なんだか
ライナとゆうといると
心までポカポカなるねウインクハート




今日もありがとうございました。
御面倒ですがぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:32 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

