-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最初で最後の涙
2009-12-11 Fri 19:54
今日の画像は今から2年前、

ライナとゆうが我が家にやってきて初めて撮った写真。


まだブログを始める前です。



2007/11
DSCF0186.jpg

若いな~
ゆうちゃんがまだモクモクしてないわ~


ライナが我が家へやってきたとき、
君は尻尾を内側にくるっと入れて
目に涙をいっぱいためて
怯えてた。

初めて見た君の涙。

犬は人間より
環境の変化に弱いと聞く。

寂しかったね。
不安だったね。
もう2度とあんな顔させない、
そう強く思った。

あれから2年。

甘えん坊なところは変わってないけど、
君は強くなった。
たくましくなった。
いつも堂々としている君の姿はカッコイイ。



2007/11
DSCF0449.jpg



1週間後にやってきたゆうちゃん。
2週間もウンともスンとも言わず逃げまくってたのに
今では飼い主目がけてハイキック!
ずいぶん態度がでかくなった。


そして今日、
私がお仕事中のライナとゆうちゃんを
お母様に頼んで写真を撮ってもらった。

必死に頑張ってやっと撮れた写真らしい。


ライナはというと・・・



CIMG7466.jpg



いつもの笑顔はめぐたん限定なのねくり抜きハート1

よしよしうふ


ゆうちゃんはというと・・・



CIMG7465.jpg



って顔してるのー、と不機嫌なお母様。

よしよしって言いたいとこだけど、
ハイキックもめぐたん限定なのね苦笑




今日もありがとうございます。
御面倒ですがぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:29 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

