-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライナとおそろい♪
2009-12-12 Sat 19:00
ライナにめぐたんのおさがりを
少しアレンジして着せてみました。




こちらですheart



じゃぁぁぁ~んキラキラYキラキラYキラキラY




CIMG7480.jpg



ライナっち赤が似合う~ハート

本人も嬉しそう?


ゆうちゃんも気になるみたいで
ライナを追いかけまわしてます。



CIMG7469.jpg



わたくし家事はほとんど出来ますが
お裁縫だけは苦手・・・

かなり適当ですが、
モデルがいいのでヨシとしましょうGOOD


そして!


めぐたんもお揃いの赤~クリスマス



じゃぁぁぁ~んキラキラYキラキラYキラキラY




CIMG7498.jpg



ラブラブだね~heartheartheart

なんだかクリスマスっぽくていいね~さとと-クリスマスベル


でも、なんか妊婦服みたい・・・
さ~すが私!下手っぴ~汗

CIMG7512.jpg


男の子でしょ苦笑



ライナっちもノリノリね~ひゃっほぅ


CIMG7508.jpg



ゆうちゃんにも着せたいんだけどな~
硬直しちゃうからなモアイ


CIMG7499.jpg



でもゆうちゃん、
クリスマスは覚悟しときなさいにや
うふふ~heart




今日もありがとうございます。
御面倒ですがぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:36 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

