-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大げさな感動の再会
2009-12-13 Sun 20:45
週末と言えば!!


ショッピング~音符


最近マイブームなベレー帽とニーハイブーツ買いました。



Bye Byeのベレー帽
CIMG7716.jpg



土日どちらもショッピングへ行ったので
不満タラタラな2ワン。

そして半日ぶりのいつもの大げさな感動の再会苦笑

週末なのにオイラを置いてどこに行ってたのだ~ のライナっち!


こちらニーハイブーツ
CIMG7707.jpg



罰じゃ~

タックルの刑だ~~

クンクンの刑だ~~


CIMG7612.jpg



そしてこの後たっぷりお散歩で振り回されたましたのー涙


CIMG7693.jpg



ところで皆様は
宝くじ買いましたか~??

めぐたんは先週ショッピングに行ったときに買ったのですが
一緒に行った友達の前の人が
すご~~い金額の宝くじを購入!!

いくらだと思います??

ヒントキラキラY
その窓口一旦ストップしました。



考え中jumee☆think2



CIMG7614.jpg




なんと!!!




な、なんとぉぉぉぉぉぉ!!!




一千万~ぶるぶる



きゃ~jumee☆yippee1



今日もありがとうございます。
ぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな


別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:31 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

