-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日も元気!
2009-12-14 Mon 19:06
堤防のスタート地点に着くと
足が止まるライナ&ゆう

ここからノーリードってちゃんと察してるらしい。


今日も貸切堤防だね~音符


それいけ~ダッシュ



CIMG7211.jpg


今日も走る走るダッシュ

悪ガキの顔で走りまくるライナ犬笑


CIMG7751.jpg



下っては登りを繰り返す。

月曜日は特に仕事が忙しくてクタクタな私、

見てるだけで疲れるわ~汗




CIMG7779.jpg



君も走りなさいムカッ
一日中昼寝してるくせに怒り


とりあえず1回走れば満足するゆうちゃん。

後はクンクン情報収集したり
草を食べてむせたり、大忙し(すごい顔だからアップでみてみて~)


CIMG7739.jpg




今日もいっぱい運動したね~くり抜きハート1


CIMG7765.jpg




こ~んな感じのお散歩でした~くり抜きハート1

いつもとな~んの変わりもなくてごめんなさ~い土下座ごめそ




今日もありがとうございます!
ぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

