-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガールズトーク❤ラブ
2009-12-15 Tue 19:27
今日は数少ない女性先生と
ガールズトークで盛り上がってました~くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1




花の冠
誰がシニアですかムカッ



ガールズトークと言ったら!!


恋愛話でしょ~ハートLOVE
クリスマス前だし?


皆様は
「愛する」or「愛される」ホントはどっちが幸せだと思いますか?

「愛される」恋愛は安心感のある恋愛で、
「愛する」恋愛はいつもドキドキしているような恋愛のように感じます。

「女は愛された方が幸せ 男は愛した方が幸せ」
みたいのを聞いたことがありますが実際どうなんでしょう。

女性先生方、皆さん声を揃えて

「愛される恋愛~~ハート」(キャピキャピ音符


私は・・・やっぱり!!

「どっちもじゃなきゃイヤ~」欲ばりなので!

だって100人の人に愛してるって言われるより、
1人の人と愛し合えるほうが幸せですよね~

あーもう私ってば何を言ってるのでしょういやん・・・きゃ~笑きゃっ

少し離れた所にいる男の先生が
「僕、ガールズトーク得意だよ!」
と参加したそうにやってきました~

得意以前の問題・・・苦笑

ガールズじゃない時点でガールズトークではありませ~んdokuro01
と言いつつ意外に盛り上がりました音符




愛しい存在といえば
我が家の息子ちゃんたち。

ライナとゆうは自分たちが私に愛されていることを知っている。



CIMG7543.jpg



愛を知っている犬の目は美しく輝き、
いつも私を目で追いかけ見つめている




こんなに私を想い、
愛してくれる存在は他にはいないな~うるうるハート





今日もありがとうございます。
御面倒ですがぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:28 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

