-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
只今、説教中!
2009-12-16 Wed 19:39
只今、ゆうに説教中!




CIMG7456.jpg
いつものことだけど
説教されていないライナの方がドキドキドッキ~ン・ハート



ライナは巻き込まれないように
とりあえず寝たふり寝る

CIMG7447.jpg




ゆうも何事もなかったかのように
あさっての方を向いている。


CIMG7450.jpg




いつものことだが
ゆうに説教しても3分後にはケロリ・・・カエルムカッ


そこで
今日はいつもよりガツンと厳しく!!


すると、
いつもならすぐ開き直るくせに
めずらしくビックリ顔で硬直!!



お~い、ゆうちゃ~ん、生きてますか~?


CIMG7726.jpg


口ぐらい閉じようよ!



面白いからもう一枚音符


ブヒブヒブヒッ
CIMG7728.jpg



ゆうちゃん、君は真剣な顔をしてても笑えるよ!



この後のお散歩は

ほ~ら、この通り



CIMG7406.jpg



「過去は気にしないでち!」のゆうちゃんでした。

良い性格してるわ~苦笑




今日もありがとうございます。
御面倒ですがぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:43 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

