-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
I love ゆう
2009-12-17 Thu 19:11
昨日のゆうちゃんの説教の理由

コメントで正解者も若干名いたんですが・・・


夏は毎日シャンプー(川遊びするため)
寒くなると毎日体を拭くのですが

これがまたゆうちゃんが嫌がって逃げるので
捕まえて抱っこして連れて行かなければなりません汗

ライナは私がゆうを抱っこするのが非常に気に入らないらしく
ゆうを噛もうとします。



CIMG7661.jpg
してあげたいのは山々なんだけどね~



それで昨日たまたまライナに噛まれたらしく、

抱っこしてるときに暴れて
めぐたんのお顔にハイキーック ぶるぶる パコーン爆弾アップロードファイル



CIMG7675.jpg
まだ嫁入り前なのに~無表情。


いつも問題を起こしてくれるのはゆうちゃんの方。
叱っても開き直りも早いムカッ
でもそこがゆうちゃんの魅力かもね~




ライナっち~
めぐたんの足、踏んでる踏んでる~

このちょこんとした重み、癖になりますのーくり抜きハート1
CIMG7668.jpg



CIMG7669.jpg



ゆうちゃん 怒りムカッ




今日もありがとうございます!
ぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:27 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

