-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最強5点セット+おまけ付き!
2009-12-18 Fri 19:24
今朝の早朝お散歩は
最強でした~

初雪~雪だるまくり抜きハート1
だけなら綺麗だからまだ許せるけど
雨まじりの強風と来たー ぶるぶるガーン

堤防に着いたら飛ばされるかと思いましたわ~jumee☆yippee1キャー

そして、この天候プラス、
寒い、眠い、暗い、怖いの最悪の5点セット!
そしてそして、もれなく問題児ゆうも付いてくるがーん


CIMG7398.jpg

(注)今日の写真は真っ暗で撮れなかったので最近の写真使用。
ですが2匹の行動はいつもと変わりませ~ん




そんなことなど全く関係ないライナっちは・・・


CIMG6783.jpg



CIMG6781.jpg

いつもとお変わりなく元気がよろすぃ~音符




問題はもう1匹の犬変な汗

堤防も終わりに近づきリードでつなごうとしたら逃げだした!
捕まらない位置から誘ってくるゆう。



CIMG6786.jpg



この忙しい朝に腹が立つが
置いては帰れないし

近寄れば逃げる。

バイバイって背を向けて歩き出すと追いかけてくるが
決して捕まらない。

もう!ゆうと追いかけっこしてる暇はないの!!怒

さらにゆうちゃん、遊んでもらってると勘違いしてエスカレート!!

今日も出勤前の朝から無駄な体力使いましたのー涙





今日もありがとう!
ぽちぽちぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
跳ぶばな



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:35 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

