-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬の海デート
2009-12-19 Sat 19:05
ヤッホォー 海だよ~アデリーペンギン

テンション上がるね~手書き風シリーズ矢印上




CIMG7991.jpg



CIMG7992.jpg



冬の海

人がいないから犬と遊ぶには最高の場所。

人けの少ない波打ち際のぶらぶら歩きは
時間を忘れるほどいい感じ。

寒いけど空気も澄んでいてとても奇麗です。



冬の海って惹かれるなぁ~キラキラYキラキラYキラキラY

桜島
CIMG8040.jpg



波の音はいつまでもいつまでも聞いていたい。
近くだったら毎日でも来たいね!
ライナがいないと絶対行かないけど・・・



遠くをみつめて哀愁漂うお犬さま

と思いつつカラスを狙ってるライナっちからす


CIMG8028.jpg


CIMG8029.jpg

ライナっち~残念だったね~



ここに着いてまず、
海には絶対入らないように制御かけてたのに・・・

帰るときになって
ハンターライナっちにへ~んしん!
キラーンキラキラYキラキラYキラキラY

カラスを追いかけ海鳥を追いかけ
真冬の海に突進ダッシュ
見るからに楽しそうで
見るからに汚い犬になりましたのー涙



今日もありがとうございます。
御面倒ですがぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな



別窓 | おデート | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

