-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
銀世界
2009-12-20 Sun 18:41
今朝カーテンを開けると
雪が積もってる~!!

雪に光が反射してキラキラ別世界キラキラYキラキラYキラキラY


しかも風もなく誰もいない休日の朝
私もライナもゆうもテンションが上がるね~にこ


堤防に着くまでの道。

凍ってて滑る滑る!



CIMG7823.jpg



CIMG7843.jpg


派手に滑るライナと冷静な目で観察しているゆうちゃん



そんなゆうちゃんも今日は大はしゃぎ~音符

CIMG7839.jpg



CIMG7846.jpg






堤防に着くと
雪でテンションが上がっている2匹の追いかけごっこが始まった。


それ~走れ~ダッシュ


CIMG7894.jpg



ゆうちゃん、尻尾で殴られないでね~

CIMG7931.jpg



珍しくゆうちゃんも堤防のアップダウン

CIMG7919.jpg



ハシャギ過ぎ~音符

もう少し落ち着こうよ!

嬉しそうな息子ちゃん達、
その掛け回るさまをみるだけで、私も「童心に帰る」って感じ。


ライナがあまりにもカッコよすぎるので
どんどん写真アップしちゃいま~すくり抜きハート1



CIMG7878.jpg


その横では・・・


CIMG7875.jpg


変な雑食動物が・・・ぶるぶる



ライナのアホっぽいお顔も可愛いくり抜きハート1


CIMG7904.jpg

ゆうちゃんの名前を呼びまくって
やっとこっち向いたかと思えば
「用事がないなら呼ばないででち!」
みたいなこの顔・・・苦笑




2時間強のお散歩
ライナもゆうも大満足の様子。

毎日こんなだといいね~くり抜きハート1



今日もありがとうございます。
御面倒ですがぽちぽちぽちっと願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:42 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

