-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
野生の血
2009-12-21 Mon 18:44
ライナはボールが大好き


ボールを追うときは常に全力





CIMG7937.jpg
*昨日の写真使用



投げる前に、とりあえず走ってからボールを探すライナ

君は賢い奴なのか?

それともアホなのか?




CIMG7938.jpg



獲物捕獲で嬉しそう
なんか野獣っぽくてカッコイイ
まるで野生の血が騒いでるかのようだ




この真剣な顔が好きだ


CIMG7939.jpg



ボールを渡すとき、間違って私の手を噛むと
「あっごめん」って感じの顔をする。

悪いことをしたという認識はあるらしい。





CIMG7944.jpg
お腹も冷たくて気持ちいい~♪


いつまでも子供みたい。

でも、あと1週間で5歳なんだね
私の年をあっという間に追い越しちゃった

寂しく感じるよ。
それ以上、年をとらないでほしいな




CIMG7932.jpg


さあ~、また ひとっ走りしてくるかな ♪♪





今日もありがとうございます。
ぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

