-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大好物!
2009-12-23 Wed 18:56
最近イモだらけなんです。さつまいも


以前はお散歩中
お野菜をもらっていたのですが
最近はサツマイモを頂きます。


サツマイモは私も愛犬ちゃん達も大好き!




CIMG8439.jpg




ふかしイモにしたり天ぷらにしたり
大学芋やスイートポテトなどを作り
近所に持っていくと・・・


お返しにまた・・・

大量のイモイモイモ~

またまたイモだらけ!!

イモになりそう・・・ぶるぶる




そして今日

おばあちゃまの家に行くと・・・



大量のふかしイモが!!!




半分こね
CIMG8441.jpg




ゆうちゃんはドックフードは残すくせに
ふかし芋はすごい食い意地だ苦笑

CIMG8428.jpg





こちらも負けずに・・・


どんだけ食い意地がはってるんですか~??



CIMG8443.jpg




あっという間に10個も平らげちゃった!!

まるで家で御飯を食べさせてないみたい・・・苦笑




最後はお決まりのコレくり抜きハート1


CIMG8447.jpg





今日もありがとうございます。
ぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな





別窓 | ライナ&ゆう | コメント:34 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

