-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君とこの夜
2009-12-24 Thu 19:26
メリーメリークリスマス





CIMG6693.jpg
こんな動物いそう!



今年もやってきましたー


毎年恒例の一人クリスマス~さとと-サンタクロース

そしてライナ&ゆう




CIMG7518.jpg
それはこっちのセリフです。ムカッ


今日はそんな寂しいめぐたんに付き合って下さい音符




落ち着きのないゆうちゃんも!



はいっくり抜きハート1




CIMG7520.jpg




ゆうちゃん硬直!!

瞬きもしなくなっちゃった!!

息してる~??



しばらくすると・・・


キレながら行動開始!
CIMG6699.jpg



CIMG6700.jpg
いやいやいや~なゆうちゃん



あらら・・・
CIMG7526.jpg




仕方ないな~(嬉しそう・・・)



じゃあ、めぐサンタくり抜きハート1



はいっくり抜きハート4


CIMG7528.jpg




ライナっちもノリノリね~jumee☆DaNcE1


CIMG7530.jpg

大丈夫です悪いサンタ(人 ̄З ̄) †SbWebs†




それでは皆様も
楽しいクリスマスをお過ごしくださいハート



今日もありがとうございます!
ぽちぽちぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:44 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

