-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふれあいタ~イム♪
2009-12-27 Sun 18:04
今日もはりきってボール投げしますわよ~jumee☆biceps1




CIMG8584.jpg



こう見えて、わたくし
中学・大学、ソフト部でした~jumee☆loud laugh3
(ちなみに1番バッター、ショート)

だからボール投げは大好き音符

あの頃はたくましかったわ~

今はか弱い乙女だけどいやん(爆)





ライナっち VS めぐたん



ライナっち、ボール投げる前からダーッシュ!!


CIMG8560.jpg
ゆうのハイジャンプも健在でち~ダッシュ




ボールに興味のないゆうちゃんはライナを追いかけてダーッシュ!!


CIMG8563.jpg




ボールをキャッチして戻って来たライナは

めぐたんの股をくぐってボールを渡します。


CIMG8564.jpg




ゆうが走るのは最初だけで
途中から審判苦笑

CIMG8591.jpg





見て見て~くり抜きハート1

今日は

ゆうちゃんのミラクル可愛い写真撮れましたのーうるうるハート

CIMG8598.jpg

ゆうちゃんの瞳にご注目目キラキラYいやん
左はめぐた~んくり抜きハート1
右はキャメラマ~ンかめらjumee☆camera2b





今日もありがとうございます。
ぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

