-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぼく、5才になりました!
2009-12-28 Mon 19:38
ライナ、お誕生日おめでとう




CIMG8202.jpg




生まれてきてくれて、

そして私と出会ってくれてありがとう




CIMG8197.jpg




あなたは私の自慢です


あなたの笑顔


あなたの澄んだ瞳


あなたの仕草




CIMG8150.jpg




CIMG8157.jpg




CIMG8192.jpg





あなたがいるだけで

多くの触れあう人も犬も草花や空まで

癒される、明るくなる

あなたの存在は大きい




CIMG8152.jpg




これからも私はあなたを精いっぱい守っていくからね

あなたはあなたらしくいてね



CIMG8184 (0)




またこれから1年元気に、

そして笑顔の絶えない日々を過ごそうね

あなたが笑顔でいられるように




CIMG8178 (0)




ライナー大大大好きーーーーーーーーーーーー!!!




こんな主人でごめんねって思うことあるけど・・・

これからもずっと離れないからね







(いつもの)おまけくり抜きハート1





CIMG8381.jpg
ブサカワ~~ハート




ゆうちゃんも大大大好きーーーーーーーーーー



君たちと出会えてことが

私にとって一番の宝物であり

幸せです。





今日もありがとうございました。
ぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

