-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大掃除が進まない理由
2009-12-29 Tue 21:09
今日は晴天!



風もなくポカポカ日和~くり抜きハート2



こんな日は愛しい息子ちゃんたちとデート・・・くり抜きハート3

ばかりしているから

終わらないんですよね~



年末恒例大掃除!!



年末の『大掃除』、
皆さま順調に進んでおられますか ?

わたくしは全然進んでおりませ~ん。
しかも年賀状も全く手をつけていない・・・苦笑



今日こそは頑張りま~すくり抜きハート1

まずはお洋服の大処分から!

って張り切ってたら、
ライナに似合いそうなトレーナー発見!
さっそく着せてみると・・・



や~ん可愛いくり抜きハート1いやん
CIMG8608.jpg




隣で笑ってるゆうちゃんも音符

CIMG8606.jpg



はいっくり抜きハート1
CIMG8661.jpg




ついでにラグビーボールも発見したので
ライナにプレゼントくり抜きハート4


CIMG8615.jpg


気に行ってくれたみた~いうるうるハート
CIMG8646.jpg





こんなことばかりしているので
全然大掃除は進まず
逆によけい散らかり、
日が暮れて・・・からす



そのままフィニッシュ!!jumee☆yippee1キャー





いつも応援ありがとうございます!
今日もクリックいただけると嬉しいです!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

