-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
走る姿が好き!
2009-12-30 Wed 18:33
今日はあいにくの雨傘


朝はおせち料理の食材の買い出しへ。


午後になると・・・


太陽が見えてきましたよ~にこ

こうなったら!!!

デートなのだ~くり抜きハート1ルンルン
あっ大掃除・・・


今日はライナ&ゆうと公園にきたよ音符


しかもだ~れもいないときた!


CIMG8470.jpg
うっそれを言わないで苦笑



こうなったら走るっきゃないよね~走る



それ~走れ~~


CIMG8516.jpg
わたくし風邪のためマスクしてま~す


ビューンビューン風



はいっ方向転換!!

CIMG8517.jpg
きゃははは~




おっと!ライナっち突進し過ぎて出遅れましたーー!!

CIMG8525.jpg
途中息苦しくてマスクはポイッ




ゆうちゃんの後ろ脚きゃわいい~くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1

CIMG8512.jpg




そして!!

夜は恒例のおせち料理作り~アップロードファイル
昔ながらの伝統のおせち料理ではありませんが。

母と一緒に夜から仕込みを始めます。
おばあちゃまと親戚と我が家の分。
愛情たっぷりに作るぞ~ウインクくり抜きハート1





今日もありがとうございます。
ぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな



別窓 | おデート | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

