-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日もまた!?
2010-01-03 Sun 18:41
はぁいくり抜きハート1 めぐたんですウインク


お正月バタバタし過ぎて
今日が何曜日かも分からない状態です
明日から仕事なのは確かだけど・・・ぶるぶる ガーン



昨日の初売りで
ゲットしたものは微妙だったけど
バトルには勝った感じで大満足~ ひゃっほぅ


そして今日は初詣~鳥居


と思いきや・・・


心残りが・・・



そんなわけで

初詣に行く準備までしておきながら
またまた鹿児島ショッピングへGo~ jumee☆yippee1 キャー




CIMG5910.jpg





さすがに3連ちゃんショッピングの後は
すごい疲労で頭痛が・・・illi _ ̄● illi



もちろん早目に帰宅して
フラフラになりながら息子ちゃんたちとお散歩汗



小動物を追いかけるライナ
あれだけやられても懲りずに追いかけております苦笑

しかも説教したのもすっかり忘れてるもよう・・・

CIMG8667.jpg
写りが悪くてごめんなさ~い


CIMG8665.jpg




君たち元気だねー・・・
CIMG6770.jpg



私が疲れて堤防で寝ていたら
ゆうちゃんが覗き込んできたようるうる
CIMG8713.jpg
顔をクンクンするし…ムカッ




こんな感じの最後の休みでした~くり抜きハート1
後日ファッションショーしちゃうかも?です




今日もありがとうございます!
御面倒ですがぽちぽちぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:39 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

