-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初売りの成果♪
2010-01-04 Mon 19:56
こんにちは~くり抜きハート1


最近暖かくなったり寒くなったり
こうゆう時に体調を崩すので
皆様も気をつけて下さいね~ 注



さてさて今日は犬ブログではなく
初売りの成果ブログでっす キラキラ

最近毎日初売りブログで盛り上がってますね・・・
そろそろブーイング覚悟でございます ぶー ブーブーッ!!
お許しくださーい 土下座



一日目は宮崎の初売りへ
そして二日目は鹿児島の初売りへ行きました~音符
メインは二日目!!

始発の高速バスで行くのですが
毎年恒例なので年に一度しか会わない乗客とも
すっかり顔見知り・・・苦笑
というよりお友達~音符
バスの中はもちろん男性は一人もおらず、
まさにハーレム状態 チュ イヤーンくり抜きハート1



今回は福袋は1つだけ。
毎年中身は微妙なのに
つい買っちゃうんですよね~

でも今回はけっこう可愛いかったぁ~うるうる


目的の『 PEYTON PLACE 』の福袋をゲットできましたよ~んくり抜きハート1
上品で女の子らしいブランドですリボン



福袋の中身はこ~んな感じ



CIMG9057.jpgCIMG9064.jpgCIMG8998.jpg


写真では分かりづらいですがワンピースは赤い花柄です。
この他にもカーディガンとタートルとスカートが入ってました。



単品で買ったのは
ダウンジャケットと皮の手袋
↓このダウンは上と同じものではありません。
CIMG8922.jpgCIMG9034.jpg


ダウンは福袋とかぶってしまった・・・illi _ ̄● illi



こちらはバーゲンじゃないと買わない
バーバリーのバッグとフォックスのファーマフラー
CIMG8917.jpgCIMG9027.jpg



こちらはバーゲンではございません。
手帳とベルト
CIMG8920.jpg



あっ下着の福袋も初めて買ったのですが・・・いやん
すごかった!!!!ですっっっjumee☆yippee1





ところで愛しのライナっちの
ニャンにひっかかれた傷はというと・・・クロネコ


CIMG8943.jpg

しっかり残ってますよ苦笑
カッコイイお顔が台無し・・・
消えるのかしら・・・



一方ゆうちゃんは
危険を察知したら一人でさっさと逃げるので
怪我をすることはまずありませ~ん

CIMG8954.jpg
この笑顔、憎めないわ~ハート



でも説教した時のこの顔も好きなんだな!!
CIMG8962.jpg



さてと!
ライナ、ゆうちゃん、
今週末こそは初詣いこうねくり抜きハート1





今日もありがとうございます!
犬ブログとは関係ないですがぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな


別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:39 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

