-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
強風にも負けず!!
2010-01-06 Wed 18:59
こにゃにゃちわです ウインク

最近の趣味は若作りのめぐたんです くり抜きハート1くり抜きハート1



よく職場で

「めぐたんって明るくて元気ですよね~」

って言われますが
家ではけっこう暗いです jumee☆Feel Depressed4 ヒゥードロドロ~
(はい!半笑いしたそこのあなた!!お仕置きですっ! バシッ)





それにしても今日は寒くて強風という最悪の天候。風
堤防お散歩は風が直なので飛ばされそうになります jumee☆yippee1 アーレー



マルマルゆうちゃん転がっていかないでね~


CIMG5954.jpg



そんな意気込みゆうちゃんの前に
いきなり紙が飛んできて
ゆうちゃんの顔に張り付いたよ~ぷ

笑いがとまらなかった~~笑



ブヒブヒゆうちゃん
CIMG8871.jpg



ゆうちゃんのことを笑ってると
今度はめぐたんの帽子が思いっきり飛んでいったよ~いそげ マテマテー



CIMG8869.jpg






強風の影響など全く受けないのは

こちらのお方

今日もやる気満々 jumee☆biceps1



CIMG8862.jpg




風向きに猛スピードで走ってくるライナっち ダッシュ

CIMG8884.jpg


耳はどこでちか~? ひゃっほぅ
何の生き物でちか~? jumee☆DaNcE1  





こんな感じのお散歩でした~


くり抜きハート1おちまいくり抜きハート1





今日もありがとうございます!
愛のぽちぽちぽちっをお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

