-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君たちに誓うこと
2010-01-07 Thu 20:07
今日はウェブリより思い出ブログです。
半年前に書いたライナとゆうへの手紙です。




ライナとゆうちゃんへ


私の所にきてくれてありがとう


とても優しいライナ
みんな赤ちゃんのうちにもらわれていったのに
2歳までたったひとりで残ってたライナ
ずっと寂しかったね
ずっと寂しい想いをさせてごめんね
私を待っててくれたんだよね
そうだったら嬉しいな


CIMG8351.jpg




一週間遅れできたゆうちゃん
嬉しさをピョンピョンって
体いっぱいで
表現する可愛いゆうちゃん
他の人がこんなに可愛いピョンピョンアピールに
気付かなくて良かった


CIMG8374.jpg





君たちは色々なこと教えてくれた

食べ物は何でもありがたく食べること

叱られたら反省しすぐ立ち直ること

遊ぶ時はただ遊ぶことだけに集中すること

褒められたら素直に喜び少し調子にのってみること

今、この瞬間を精一杯生きること

人として大切なこと
犬の君たちがたくさん教えてくれた



CIMG8360 (0)



CIMG8361 (0)



CIMG8369.jpg





だから私も君たちに誓います。

毎日愛情たっぷりご飯と新鮮な水をあげます。

できるだけ散歩に連れていきます

君たちの体を常に清潔にします

自分に嫌なことがあっても八つ当たりはしません

意味もなく叱ったり罰を与えたりしません

何があっても最後までそばにいます

そしていつか君達が先に旅立ってしまったとしても

一生忘れません




私の可愛い可愛いライナとゆう

これからも元気いっぱいでいてね



CIMG8338.jpg





思い出してウルウルきちゃった~~

君たちの存在はホントに大きいよ!




今日もありがとうございます!
愛のぽちぽちぽちっをお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

