-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君と話したい
2010-01-08 Fri 20:16
こんにちわ~ ウインク


寒い!

寒すぎるーー!!風

なしてこんなに寒いのかーーー!?ぶるぶる絵文字名を入力してください

と、お散歩中、独り言満載のめぐたんでっす くり抜きハート1



今日も絶好調な2ワン音符


ライナっちはそこら辺に小旅行
ゆうちゃん必死に何かを訴え中

CIMG8330.jpg


なぁにゆうちゃん、
どうしたの?

それにしても、すんごい田舎だね~苦笑




たまに思うんですよね。
ライナとゆうと会話ができたら、どんなに楽しいだろうって。

でもね、ライナとゆうちゃんはちゃんと私に話しかけてる。
身体や表情や鳴き声で、精一杯、語りかけてくれる。




常に視線はめぐたんに釘付け

いつだって一直線

CIMG8365 (0)



そんな私も君たちの小さなサインも見逃さないよ!




ライナはきっと
めぐたん大好き大好き大好きって言ってるよね~?




CIMG8348.jpg
大はずれ 苦笑



ゆうちゃんは絶対めぐたんの悪口
言いまくってるよね~

 CIMG8350.jpg

jumee☆mad6 ムカッ


そして常に何か企んでる 無表情。 




おやつガン見の2匹ガム


この時だけはお利口なのよね~
CIMG8686.jpg
可愛いから許すけどくり抜きハート1



歯に力が入ってますよ~
CIMG8699.jpg
私、食べ物に負けてるな~・・・




いつも表情豊かなライナとゆうちゃん

もっともっと君たちのこと分かりたい!
そのためにも習性、行動やしぐさから気持ちをしっかり理解して
また私の愛情も伝えたい。

それが私たちの会話なのだくり抜きハート1





今日もありがとうございます!
愛のぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな


別窓 | おデート | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

