-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恒例のバトル!
2010-01-09 Sat 19:27
こんにちは~ウインクくり抜きハート1


今日は・・・


今日は・・・


何してたかなんて言えない・・・苦笑



お正月3連ちゃんで初売り行ったうえ
今日もバーゲン行ったなんて言えない・・・


ハッビクッ しまった!!ぶるぶる



はいくり抜きハート1 そんなわけで!

寒さを吹き飛ばす熱い熱いバーゲンに行って参りました~音符


家で戦闘服に着替え、いざ出陣!!

今日もすっごい人でしたよ~キラキラYキラキラY



ファーとウェスタンブーツ買いましたくり抜きハート1キラキラY




CIMG9074.jpgCIMG9078.jpg




既にバレンタインチョコも売ってましたよ~チョコレート
チョコ選び楽しいですよね ハート ワクワク ハート ワクワク




あっ、一応ライナとゆうにもお土産 骨

適当なおやつ・・・
CIMG9083.jpg




いつものように早目に帰宅して夕方のお散歩 jumee☆walkdog1

 

夕日に当たるライナキラキラY

CIMG9123.jpg



カッコイイ~くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1



ん??

CIMG9125.jpg



いつの間にか
白いおヒゲが増えてるーぶるぶる ガーン

CIMG9146.jpg
でも笑顔は無邪気だな~顔 ニコ





私がショッピング疲れで座ると・・・



キタ――――!!!




CIMG9097.jpg



めぐたんが座ると必ずやってくるゆうちゃん。

そして恒例のバトルが始まる・・・



ゆうちゃんVSめぐたん


カン! (ゴングの音)



きたなーゆう!とりゃー!!

CIMG9118.jpg



しつこいゆう!!

CIMG9119.jpg




必殺!歯見せ攻撃~ビビビビビー!!
CIMG9122.jpg
うっ可愛いすぎる・・・完敗 illi _ ̄● illi(なんか違う・・)




はぁ・・・今日も無駄な体力使った・・


そんなわけで今日も爆睡間違いなし!

明日こそは初詣行くぞ~ファイト
それと大掃除も・・・苦笑





今日もありがとうございます!
愛のぽちぽちぽちっをお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな


別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:31 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

