-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おみくじ
2010-01-10 Sun 18:28
こんにちは~ウインク ハイ、コンニチワ くり抜きハート1


今日、10日目にして
やっと初詣に行くことができました~汗



今までも何度か紹介しましたが
平成20年に6月9日に国宝に指定された青井阿蘇神社です鳥居


説明書きによると、

『北側から南に本殿、廊、幣殿、拝殿、楼門、五棟一連の御社殿は、
相良20代長毎(ながつね)が江戸時代はじめの・・・

はい、眠くなるので省略!!





拝殿(はいでん)
CIMG9157.jpg




楼門(ろうもん)
CIMG9180.jpg




ガっツリお願い事をしてお守り買って お守りキラキラY





CIMG8901.jpg



そうそう!

お楽しみのおみくじ引かなくちゃ 音符 ルンルン




今年のおみくじは・・・




CIMG9169.jpg



末吉かぁ~・・・




< めぐたんの心の声 >


す・え・き・ち~!? 
なんかビミョ~なんですけど 無表情。
待人・・・くるともおそし?ってまだ遅いの~!?
旅立・・・病気に注意って今年はいっぱい旅行計画立ててるんだけどな~
あまり良いこと書いてない 涙 アップロードファイル
新年早々嫌なことばかり書いてるし、このおみくじ最低だぁ~
嘘でもいいからもう少しプラスなこと書いてよーむぅ…アップロードファイル








ところで肝心な恋愛はと・・








CIMG9164.jpg






ガーン ぶるぶる






ていうか、このおみくじ・・・


どこかで見たと思ったら!!!



去年と同じものだ~~!!!!!!!!!!!!!




ガーン ガーン ガーン ガーン ぶるぶる







今日もありがとうございますくり抜きハート1
愛のぽちぽちぽちっをお願いします!!!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな


別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:28 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

