-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんちゃって結婚式★
2010-01-11 Mon 17:44
こんにちは ウインクくり抜きハート1



今日はライナっちと初詣に行ってきました 門松



昨日と同じ阿蘇青井神社です 鳥居





CIMG9268.jpg





こちらに見えますのが
本殿(ほんでん)でございますキラキラYキラキラYキラキラY

CIMG9274.jpg





続いては昨日も撮りました
楼門(ろうもん)でございますキラキラYキラキラYキラキラY

楼門をバックに撮ってたら
怪しい格好をした人を発見!!ビクッイツノマニー!



遠くからパチリ かめらjumee☆camera2b
CIMG9354.jpg



一緒に撮りたい!!

でもでも話しかけるの怖い!!jumee☆yippee1ドキドキ



私「あの~・・・」


 「はい!いーですよー!!!」



まだ何も言ってませ~ん!jumee☆yippee1
しかもテンションたかっ!手書き風シリーズ矢印上




そんなわけでライナも一緒にパチリ



はいっくり抜きハート1


CIMG9356.jpg



ポーズもノリノリだ~苦笑


ありがとうございました~くり抜きハート4






しばらくすると

真っ白な着物姿の方がこちらへ来ましたうるうる




CIMG9286.jpg




なんと幸運にも結婚式があったらしく
本殿の前で花嫁さんが写真撮影をするところでした。


キレイなお嫁さんだね~くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1

いいな~いいな~くり抜きハート4くり抜きハート4くり抜きハート4





花嫁さんをバックにパチリ かめらjumee☆camera2b
CIMG9318.jpg
お邪魔な一人と一匹(部外者2名だけ)



とっても感動しました。

お幸せに~キラキラYキラキラYキラキラY





そ・こ・で

花嫁さんが去った後
同じ場所で
ライナとなんちゃんって結婚式~音符




はいっくり抜きハート1




CIMG9377.jpg




今日はこんな素敵な結婚式に出会えるなんて
今年こそは・・・うふふ~くり抜きハート1





今日もありがとうございます!
愛のぽちぽちぽちっをお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

ばな2




別窓 | おデート | コメント:40 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

