-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秘密の場所
2010-01-12 Tue 19:44
寒いっ!!


寒いよ~shoko絵文字名を入力してください


ライナ、ゆうちゃん!
めぐたんを温めて~くり抜きハート1くり抜きハート1ムギュゥゥゥゥッキラキラYキラキラY


わたくし超冷え性なんですが
ついに人差し指に霜やけがーーーー!!!!ぶるぶる ガーン

今日まで頑張って守ってきたのに~泣く
だってだって犬のお散歩と家事を
一人でこなしてますもの ファイト
でも花嫁修業はバッチリよ~キラキラYくり抜きハート1キラキラY




さてさて昨日の続きですが、
昨日は帰りにいつもの秘密の場所に行きました。
秋は紅葉が美しかったこの場所も
今はちょっぴり寂しい冬景色 さとと-雪だるま


CIMG9206.jpg




獣の匂いがするらしくクンクンに夢中

私がライナ~って呼んでも無視!

CIMG9223.jpg




帰りの坂道もヒョイヒョイ駆け上るライナと
後ろをゼイゼイ言いながら着いていく飼い主

CIMG9242.jpg



私を一回一回確認する顔が可愛いくり抜きハート1


ライナ~めぐたん、もう歩けないのだ~

CIMG9243.jpg
ラブラブな私たちキラキラYくり抜きハート1キラキラY





ライナの見せる満面の笑みは
こちらまでその笑顔に染まってしまう。



ライナ~満足したですか~?
まだ遊び足りないみたいだけど早く帰ろうね!
ゆうちゃんが寂しがってるからね!


CIMG9249.jpg
ニャンに引っかかれた傷跡・・・
残るだろうな~・・・






くり抜きハート4 いつものおまけ くり抜きハート4




ゆうちゃん硬直顔!!!

CIMG7726.jpg

息してますか~苦笑




今日もありがとうございます!
ぽちぽちぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな



別窓 | おデート | コメント:36 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

