-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幻想的な雪の世界
2010-01-13 Wed 20:06
PM6:00 早朝お散歩


外に出ると


まるで別世界にきたみたいキラキラYキラキラYキラキラY




CIMG9396.jpg


CIMG9403.jpg




南国宮崎にこんなに雪が積もったのって何年ぶりでしょう。


すたこらっさっさと
嬉しそうにオオカミちゃんとこひつじちゃんが飛び出てきましたよ~ダッシュ



CIMG9407.jpg



まだこんなに真っ暗です。
帰りつく頃は明るいので
明るくなる様子もご覧くださいね~




堤防に到着


真っ白な雪についたライナの足跡 オルトロスの犬1

CIMG9445.jpg




雪を走るのって楽しいね~音符
「ザ・犬」族たちは、雪が大好きなのだ~くり抜きハート3

CIMG9446.jpg



そしてライナっちは
いつものように耳をピーンと立てて小動物感知中!!

CIMG9447.jpg



こんな大雪の中堤防下りるの?下りるの?

CIMG9448.jpg


行っちゃった~・・・苦笑



いつも草ばかり食べてるゆうちゃんも
カメラ目線でパチリキラキラYキラキラY
CIMG9481.jpg
温かそうな毛皮くり抜きハート1



歯が見えてますよ。
CIMG9505.jpg



CIMG9510.jpg




ヤンチャ犬ライナは走りまくり~星 ウヒャ

CIMG9517.jpg




どんどん明るくなってきましたよ~キラキラYキラキラYキラキラY

CIMG9520.jpg




CIMG9525.jpg


それが何か?


ハッ!!ガーンアップロードファイル

雪 = 早目の出勤

忘れてましたーいそげ イソゲイソゲ!!


帰るとすぐにライナとゆうを拭いてブラッシング汗
自分のブラッシングなんかする暇もなく早目の出勤!!


それなのに・・・
え~時速20キロ~~!?ぶるぶる
日が暮れる~jumee☆yippee1


結果、思い切り遅刻しましたの-涙





今日もありがとうございます。
愛のぽちぽちぽちっをお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:49 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

