-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
現行犯逮捕!!
2010-01-15 Fri 19:41
こんにちは ウインクくり抜きハート1 ハイ、コンニチハアルヨ~アップロードファイル

今日はポカポカな一日でした~jumee☆spring2Ljumee☆spring2R

昨日のあの寒さはどこ行った!?


このまま春よ、こ~いさとと-デイジー水色キラキラYさとと-デイジーオレンジキラキラYさとと-デイジー紫





今日は昨日の早朝お散歩の写真です。



朝焼けです くり抜きハート2


CIMG9577.jpg




雪・・・というより氷みたいな雪。
キラキラしてて綺麗なんだけど
昨日見たいなフワフワ雪がいいな~くり抜きハート3くり抜きハート3くり抜きハート3

ゆうっちゃんもお気に召さないもうよう汗

CIMG9581.jpg
雪がキラキラしてるの分かるかしら~キラキラYキラキラYキラキラY




一方、ライナっちは
走りまくって滑って転んで満喫しておりました~音符



あくびシルエット

CIMG9595.jpg





そして今日、


お仕事から帰ってきてライナとゆうを庭で遊ばせていたら、
ゆうちゃんが何かを咥えてブンブン振り回ししている。


その行動がとっても面白かったのでパチリくり抜きハート1くり抜きハート3

CIMG9635.jpg




何を振り回しているのかよ~く見ると・・・

それは、もしや・・・



めぐたんの干してあったおパンツではないかーー!! ぶるぶる



そうとも気付かず写真を撮りまくる私。苦笑
なぜ、自分のおパンツを撮らなくてはならないのか・・・illi _ ̄● illi

ゆうはジャンプの必殺技を生かして
干してある洗濯物取る悪い癖がある。

すっかり洗濯物を取り込むの忘れてましたのー涙




今日もありがとうございます!
ぽちぽちぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:36 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

