-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
独占犬
2010-01-17 Sun 18:44
初詣に行った神社でふと目に入った厄年の一覧。


私、前厄じゃないですかーぶるぶるガーン

あっ年がバレちゃう・・・


そんなわけで今日は厄払いに行って参りました 鳥居

寒かった~shoko絵文字名を入力してください
足がしびれた~~><
でも何か気持ちが、洗われたような気がキラキラYキラキラYキラキラY





さてさて今日は昨日お写真になります くり抜きハート4

ライナはいつでも私にベッタリくり抜きハート1


私が座ると隣でこのポーズキラキラYキラキラY


CIMG9896.jpg





違うベンチに移動してもこのポーズキラキラYキラキラY

CIMG9904.jpg





あっお魚さんが泳いでる~さかな

CIMG9919.jpg





ゆうちゃんといちゃいちゃしていると・・・

CIMG9924.jpg





間をズカズカダッシュ

CIMG9925.jpg





すっかり独占犬と化してしまった。



でも・・・



理想のタイプかもくり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1





今日もありがとうございます!
御面倒ですがぽちぽちぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

ばな2


別窓 | おデート | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

