-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春の予感♪
2010-01-18 Mon 19:46
土曜日の続きです。


熊本県人吉梅園に行ってきましたさとと-桜
この時期、梅園に来る人なんかだ~れもいないので
本日!貸切なのだ~キラキラYキラキラYキラキラY



CIMG9691.jpg
ゆうがいると人ごみの中は行けないからね~



今日は頂上まで登るぞ~

CIMG9648.jpg



今日も絶好調な1人と2匹 jumee☆SaturdayNightFeverL


ライナっちは華麗な走りを!
ゆうちゃんはネズミちっくな走りを!ねずみ チュウ~


ワンズと遊ぶ時に心がけてることは
常に真剣に遊ぶこと!!
本気ではしゃいで一緒にキャーキャー
言うのが楽しい 音符

でもそれは最初だけ。
すぐ口数が減り
後ろからゼイゼイ言いながらついていく羽目に・・・ダッシュ



こちらのお方はいつでも絶好調音符


CIMG9743.jpg



途中で休憩 jumee☆coffeebreak2


ハイ、チーズ くり抜きハート4

CIMG9702.jpg



しばらく休憩してから
引き続き、頂上までレッツ☆アタック jumee☆biceps1

ガンガン飛ばしていくよ~走る

犬がいなかったら絶対引き返すわ~苦笑




もうすぐもうすぐ!!

がんばれがんばれ!!
CIMG9719.jpg



到着なのだ~~
CIMG9748.jpg



気持ちいい~~~くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1



CIMG9781.jpg



CIMG9785.jpg




やっぱり頂上に着いたら!!


せ~の~



ヤッホーーー!!




CIMG9836.jpg



だよね?

CIMG9837.jpg


・・・・・jumee☆Feel Depressed4雷




帰りも飛ばすよ~のライナっち!ダッシュ


耳が面白~い音符
CIMG9809.jpg
ライナっちコケないでね~
舌かむよ!!



帰りは楽かな~って思ってたら・・・
下りられないゆうちゃん

CIMG9717.jpg



さらに車に近づくと凍りつくゆうちゃん・・・
疲れているのに追いかけっこしましたのー涙


今日は梅のつぼみも咲いていました。
なんだか春の予感・・・うるうるハート
(と見せかけてすごい雪が降りそう・・・)

また来ようね~くり抜きハート1




今日もありがとうございます。
御面倒ですがぽちぽちぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな


別窓 | おデート | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

