-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トムとジェリー♪
2010-01-19 Tue 19:46
こんにちは~ウインク ハイ、コンニチハハート


今日もポカポカ春日和 jumee☆spring2Ljumee☆spring2R



モグラくん達の穴もほ~らこんなにたくさん アップロードファイル


CIMG9983.jpg
モグラく~ん今でてきちゃダメだよ~




最近お散歩中 jumee☆walkdog2
よく歌っちゃうんですよね~音符

知ってる人、少ないと思いますが・・・



『 トムとジェリー 』



ライナとゆうが重なって見えるんですよ~さばとらキラキラYデグー



トッム~と♪

CIMG0012.jpg



ジェリッ♪

CIMG9994.jpg



仲良く♪喧嘩しなっ♪

CIMG0027.jpg
ゆうは真剣だけど・・・




性格もなんとなく似ている2匹くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1


体が大きく凶暴だが、おっちょこちょいでどこか憎めない部分のあるトムと
体は小さいが頭脳明晰で、追い掛けてくるトムを事も無げにさらりとかわすジェリー。



CIMG0022.jpg


確かにズル賢い。





今日もありがとうござます!
ぽちぽちぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな




別窓 | ライナ&ゆう | コメント:43 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

