-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうひとつの顔!
2010-01-21 Thu 19:47
今日はあいにくのくもり空 曇2


そんなどんより天気にも負けず!!



今日も!!!




CIMG0106.jpg
ゆうたん可愛い~~うふいやん





さてさて、昨日のブログで
ライナの笑顔をめぐたん限定って言いましたが
実は違ったんですよ~~汗汗



しかも相手は女!!ぶるぶる ナニー!!!




こちらの方です!!





じゃぁぁぁぁぁ~んキラキラYキラキラYキラキラY





私のおばぁちゃまです 婆さん笑うハート
CIMG8415.jpg

食い物に釣られたなっ怒 ムカッ





CIMG8416.jpg





CIMG8417.jpg
調子にのるな ムカッ






月に2回ほどライナとゆうを連れて
おばあちゃまとおじいちゃまの家に行きます絵文字名を入力してください

ライナとゆうを連れていくと
とても喜ぶんですよね~にこ音符

特におじいちゃまは90歳で
普段は家に閉じこもってばかりなのに
ライナとゆうが来るとお散歩に行くんですよ~!!



CIMG0095.jpg



なんて素晴らしい うるうるキラキラYキラキラYキラキラY


ライナとゆうちゃんは
なんちゃんてセラピードックでもあるのだ~くり抜きハート1





今日もありがとうございます!
ときにはセラピードックとして活躍するライナとゆうに
ポチっとお願いしますくり抜きハート4


br_decobanner_20100121192336じーちゃん
じーたん&めぐたん&ライナ&ゆう



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:36 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

