-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
体調不良で~す(;;)
2010-01-22 Fri 20:59
こんにちは ウインクハート



今日は少し体調がすぐれないめぐたんです 寝る



年か?
いや違う!(まだピチピチだーjumee☆yippee1

これは・・・
更年期か!?
いや、まだ早い!!!





そんなめぐたんをよそに
息子ちゃん達は今日も絶好調です 音符


CIMG9105.jpg




めぐたんが寝っ転がっていると
ライナっちが首をかしげながら覗き込んできたよ~うるうる


ライナ!近いよ!近い!
顔デカイって!
CIMG0155.jpg

ライナっち心配してくれるのは嬉しいけど・・・
私の上でよだれポタポタはやめてね 苦笑

ライナってよく首をかしげるんだけど・・・
これってライナだけ?jumee☆think2




そんな疑問を持ちつつ、
今日は早めに休みま~す ・・・
(いつも早いけど・・・)




今日もありがとうございます。
ぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

ばな2


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:27 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

