-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悲劇の追いかけっこ!
2010-01-23 Sat 18:45



CIMG8906.jpg






CIMG8881.jpg




ゆう!縁起でもないこと言うんじゃない!!ムカッ


確かに死んだように寝てたけど・・・苦笑




今日は、
家でゆっくりしたのって何ヶ月ぶり?ってぐらい
まった~り過ごしました~ウインクハートキラキラY



さてさて、今日は違うお散歩コース jumee☆walkdog2
寝起き状態のボサボサ頭で
今、起きたよ!みたいな顔 アップロードファイル
人には絶対会いたくない・・・汗

私は人目につかないように堤防の下を歩いた ダッシュ



ライナとゆうが堤防を上がると



CIMG0056.jpg

白い鳥がいっぱ~い!セキセイインコ



ではなく



親子で凧上げ大会!

みたいなイベントがありましたキラキラYキラキラYキラキラY


ライナくん、

「あの鳥、食いてーー!!」

と思ったのか
凧に向かって一直線して行きそうだったので
慌てて呼び戻しなんとかセーフ汗


CIMG0069.jpg


ライナがあの会場に突進して行ったら大惨事だわ jumee☆shay2R アブナイアブナイ



問題はゆうちゃんムカッ
優しく呼んでるのにあの憎たらしい顔!!


CIMG0029.jpg



ゆうーー!!ムカッ怒リ!!!

って怒ったら逆方向に一直線!!ぶるぶる ヒィー

ボサボサ頭でフラフラになりながら
堤防の上をゆうと追いかけっこしてましたのー涙


もちろんギャラリーもどっさり jumee☆Feel Depressed4




今日もありがとうございます!
愛のぽちぽちぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

ばな2


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

