-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黄色い世界
2010-01-24 Sun 18:23
今日は一足早く皆様に春をお届けしま~すたんぽぽ



今日はライナとゆうとおデートくり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1
鹿児島方面に向かっていると
偶然黄色いじゅうたんを発見!!

まだ1月なのに!!
私もビックリ~~うるうる


こちらで~すキラキラY





じゃぁぁぁぁぁぁ~んキラキラYキラキラYキラキラYキラキラYキラキラY





青空と菜の花と愛犬と私

CIMG0240.jpg



青空と菜の花畑. 青空に菜の花の鮮やかな黄色が眩しい位に輝いてましたキラキラY

黄色大好きくり抜きハート2
黄色はホントに元気が出る色jumee☆biceps1




菜の花畑きれいだね~

CIMG0255.jpg




なんでも食べようとするライナ

CIMG0257.jpg
あーホントに食べたーガーン




ライナをぎゅゅゅゅ~ってするの大好きくり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1

CIMG0275.jpg
大きい~



ライナ姿勢がよろしい!!

CIMG0265.jpg





今日のライナくん
私が離れても座ったまま!

CIMG0271.jpg




ゆうとイチャイチャしてても座ったまま!!

CIMG0279.jpg




めぐたんストーカーなのに~
なんでなんで~~??

答えは明日のブログで!!
知りたい方は明日も見にきてね!
めぐたんはこれから夜のお出掛けで~す音符
(ちょっと元気になるとこの調子…)




今日もありがとうございます!
菜の花がとっても似合うライナ&ゆうにぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

ばな2



別窓 | おデート | コメント:43 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

