-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
菜の花畑での出会い
2010-01-25 Mon 19:34
舞い降りた春の妖精が、


そこだけ金黄色に輝く粉をまいたような菜の花畑





それでは

いきなり正解いっちゃいます 菜の花



こちらです ここ↓

http://rinrinto.exblog.jp/12020904/




実は菜の花を撮ってるカメラマンの先客がいたんですよ~うるうる
特にライナっちを絶賛!!
たくさん写真を撮って頂きました。


感想・・・
キ、キレイ過ぎる~~キラキラYキラキラYキラキラY
鮮やかな黄色と青空の中、
ライナとゆうと私が鮮明に写っていてその美しさにビックリ jumee☆yippee1
私もカメラがほしくなりました~かめらjumee☆camera2b
えっ腕の問題??




美しい写真を見た後ですが
私の下手な写真もお楽しみくださ~い 土下座汗




ライナの尻尾がブンブン!幸せ~って言ってる~くり抜きハート1くり抜きハート1

CIMG0239.jpg




CIMG0312.jpg




デートはまだまだ続きま~す くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1




今日もありがとうございます!
愛犬ちゃん達にぽちっとお願いします!!




にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

ばな2


別窓 | おデート | コメント:42 | トラックバック:1 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

