-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海デビュー!!
2010-01-26 Tue 20:59
菜の花畑を後にして
次に海に行きました アップロードファイル


ゆうちゃん海デビューなのだ~くり抜きハート1
でも水が大嫌いなゆうちゃんだから
きっと嬉しくないだろうな~苦笑


鹿児島方面に向かうこと1時間
到着~さとと-かもめ


海に行くためにはこの小さな橋を渡らないといけないのですが
ゆうちゃん怖くて渡れないらしい・・

CIMG0320.jpg
ゆうちゃん頑張れ!!



ライナっちが迎えに行っても・・・

CIMG0324.jpg


逃げまくる ダッシュ


そして、


ついに!!!



ゆうちゃん!早まっちゃダメーーー!!!

CIMG0331.jpg


きゃ~~~ぶるぶる


2メートルぐらいの深い溝に落っこちちゃった~jumee☆shay2R

そして自力で上がってきました。
ゆうちゃん、橋を渡るより怖いと思われますが・・・苦笑




そんなゆうちゃん、
特に海を怖がることもなく
舌をクルンとしてハイ、チーズ

CIMG0354.jpg




シェルの前足って可愛いよね~くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1
CIMG0378.jpg





抜けるような青い空!
透けるような青い海!

CIMG0391.jpg




どっちも大きくて、清々しいね~キラキラYキラキラYキラキラY



CIMG0389.jpg


うん、だから
海には絶対入らないでね苦笑 キチャナイ…




帰るときも、もちろん橋を渡れないゆうちゃんは
橋の前を走りまわってます ダッシュ

CIMG0404.jpg



ダイブする前に捕まえて・・・


どっこらせ!(←おばさん化)

CIMG0413.jpg
あー重い汗



こんな感じの海デートでした~くり抜きハート1
帰り途中、とっても素敵な場所見つけましたキラキラY
明日へ続きますくり抜きハート4




今日もありがとうございます。
あっさり海デビュー果たしたゆうたんにぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

ばな2

別窓 | おデート | コメント:31 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

