-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
南の楽園
2010-01-27 Wed 19:34
こんにちは~ウインクくり抜きハート1


今日は職場(高校)で避難訓練がありました。
今の季節、乾燥していますので、
火の始末、そして、火遊びには注意してくださいね~人差し指





さてさて昨日の続きですが

海から帰る途中偶然見つけた場所は!



なんと!!



ハイビ 南の楽園 ハイビ




CIMG0418.jpg


っぽい所で~す うるうるくり抜きハート4




見上げると青い空にヤシの木?
気分は南の島なのだ~音符 ルンルン


ライナっちテンション上がりすぎ~ひゃっほぅ

CIMG0439.jpg


暴走ライナがどこか行っちゃった ダッシュ



そんなライナっちを呼びもどす方法は
ゆうちゃんとイチャイチャ くり抜きハート1いやん

CIMG0433.jpg




CIMG0434.jpg


ほ~ら3秒で戻ってきた。



 
南の島と言えば!!

みんなでダンスおどっちゃうYO jumee☆yippee1 ヘイ jumee☆DaNcE1

CIMG0492.jpg
(注)本気で踊ってませんので!



いつかきっと南の島にヴァカンスしに行きたいね~くり抜きハート1

CIMG0496.jpg






今日もありがとうございます!!
ぽちぽちぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

ばな2


別窓 | おデート | コメント:44 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

