-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私だけのボディガード
2010-01-28 Thu 19:41
こんにちは~ウインクハイ、コンニチハアルヨ~アップロードファイル


最近、皆様のブログを見て気付いたこと。

め、めぐたんの所が一番!!


田舎っぺじゃないですかぁぁぁ~ぶるぶる ガーン




さてさて、気を取り直して ファイト
今日も南の楽園のお話、
しつこく続きますよ~苦笑
実は今日写真撮れませんでしたの―汗 ゴメンナサイ土下座


ヤシの木の向かい側にあるのは!!


鹿児島のシンボル!!



CIMG0459.jpg




桜島 富士山 ドッカーン!!



CIMG0463.jpg
逆光がまたイイ感じキラキラYキラキラYキラキラY



ここからの眺めは最高なのだ~

CIMG0477.jpg



下の方で
見た目怖そうな(失礼!)お兄さん達が
お仕事をしておりました。

CIMG0466.jpg



ライナに気付き
「でかっ!こわっ!」
ってお言いまくってましたよ~

お兄さん達の方が怖いと思うんだけど・・・(外見が!)

CIMG0474.jpg


ライナ監督の厳しい御指導のもと
しっかり働いてました~


ライナが一緒だと安心する。
ライナはいつだって頼もいボディガードだね くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1

CIMG0489.jpg
はいはい、ゆうちゃんもね~
すぐ裏切るけどね 苦笑




今日もありがとうございます!
頼もしいライナっちにぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

ばな2

別窓 | おデート | コメント:49 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

