-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
必殺ハイパンチ★
2010-01-29 Fri 21:30
こんにちは~

今日は花金



金曜日のお散歩はテンション上がるね~


CIMG0527.jpg


はい、頑張らせていただきまっす





モグラっちの穴が増えてる~~

CIMG0505.jpg
いやぁぁぁ~気持ち悪~い





今日のライナっち元気良すぎて
1000本ノックかー!?ってぐらい
投げさせられましたのーヒィヒィ

CIMG0537.jpg
猛スピードで耳がなくなってるよ~





めぐたんが休んでると
いつものようにやってきたよ~


CIMG0517.jpg



いつも私が疲れて座るとやってくるゆうちゃん


めぐたんにも休ませてくださいっ



CIMG0523.jpg





こうなったら
ハイタッチの練習よ~

CIMG0520.jpg
てゆーか、ハイパンチ!?


 
何度も練習していると
そのうちゆうちゃん飽きてきて
もれなくハイキック(飛び蹴り)がついてきま~す




今日もありがとうございます!
ぽちぽちぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

