-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春よ、こい♪
2010-01-30 Sat 18:34
お弁当持った!(買ってきた)

お茶持った!(買ってきた)

おやつ持った!

よし!人間の準備はバッチリ!!


さて息子ちゃん達は?

お出掛けを察知すると・・・
ライナは私の周りをグルグル尻尾バシバシ
ゆうちゃんはタックル
空気の読める犬たちですが
読み過ぎ――――




さてさて今日やってきたのは
熊本県の梅雨園

2週間前に来た時はつぼみだったので
開花してるかな~って期待してきたのに
つぼみのままだった~



CIMG0601.jpg



でも春を待つ梅の花のつぼみがとても可愛らしい
この寒さの中で春の息吹を見つけたような感じ

めぐたんにも春よ、こい!
春が来ないのは私と、
このブログの一部の読者だけ??…(シドイ言い方)




さて問題です
ゆうちゃんはど~こだ!?

CIMG0607.jpg




真ん中からニョキニョキ~

CIMG0608.jpg





ライナっち気に入らないらしく・・・

CIMG0622.jpg




仕方なくゆうちゃん場所移動

CIMG0632.jpg
ライナは本当に独占欲が強いんだからー




ついでに逃げる前に捕獲

CIMG0618.jpg




梅のつぼみさん、
今年も、いっぱい花を咲かせてねっ




今日もありがとうございます!
ぽちぽちぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

ばな2


別窓 | おデート | コメント:37 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

