-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デカ犬同士のバトル!!
2010-01-31 Sun 21:15
今日は姪っ子っちゃん宅にやってきました~


こちらコリーのふうた君、1歳です



CIMG0718.jpg

ゆうちゃんと親子みた~い
愛嬌たっぷり
ヤンチャ過ぎるところが少々問題だが・・・


ゆうは何の心配もないけど
問題はこっち


CIMG0692.jpg

危険犬物は繋がれてまっす



犬舎に入れて離すと
ふうた君も大興奮で
ライナにクンクンしたり
ライナの頭に両手を乗せてみたり・・・

ついにライナっち!!!


気合いを入れ対戦モードだ


反撃開始!!




ガァオーー!!
CIMG0738.jpg



逃げ足はゆう並み早いふうた君!

頑張れ!

CIMG0736.jpg



おっと!うまくかわした!!



CIMG0719.jpg




一方ゆうちゃんは
迫力ありすぎでドン引き。

さらに反撃が続きそうなので、
止めることに。



ふうた君もう大丈夫だからね~ ヨシヨシ

CIMG0758.jpg
納得いかないよ~のピン耳



ゆうの場合・・・


CIMG0755.jpg


というより
ふうた君が迷惑がってるような・・・



食いしん坊ライナはおやつで釣るのが一番


CIMG0763.jpg

おやつを目の前にすると
ふうた君なんかどうでもいいらしい



ふうた君もやってきたよ~
デッカイ犬は食いしん坊なのかしら・・・


CIMG0766.jpg



ふうた君が来ると横取りされると思ったのか、
ヨシも言ってないのに喰らいつくライナっち
手まで食べられる勢いだわ・・・ キャー



速攻食べた?飲んだ?ライナくん。
ゆうちゃんの狙ってます


CIMG0772.jpg



もちろん私が見てないスキに横取りされたのは
言うまでもない・・・




今日もありがとうございます!
ぽちぽちぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

ばな2

別窓 | おデート | コメント:38 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

