-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きみの魅力
2010-02-03 Wed 20:13
今日は節分

皆様は豆まきをしましたか?
太巻き食べましたか?



めぐたんは、今日嫌なことがあり
ソフトボールで鍛えた腕を生かして
本気モードで外に豆を
投げまくってました~ トリャー!!
ふぅ~ いい汗かいたスッキリ~



その嫌なことというのは
夕方お散歩のとき、
前から可愛いダックスフンドとおばさまが来て、
ライナに気付き二度見してビックリ!
そのダックスも吠えながら暴れて
おばさまの足にリードが絡まり、こけてしまいました。

とりあえず謝る私。
思い切り睨まれイヤミを言われました。

そんなわけで今もかなり落ち込んでます。
ガラスの心の持ち主なので…(これホント)




いい眺めだね~山ばっかだけど!
CIMG0904.jpg




ライナはよく怖がられるけど
私にとっては可愛い可愛い息子ちゃん。
たくさんの魅力をもつ。


純真な心をもち、
これと決めた人には絶大なる信頼を置く忠誠心。
また外見もとても美しく見えるのは、
内面の美しさがあってこそ発揮されるもの。
そして、これはどの大型犬にも言えることだけど
圧倒的な存在感。




テーブルにのったらダメよ~と言いつつぎゅぅぅ
CIMG0882.jpg




ゆうちゃんは少し違って
学習能力やり理解能力に優れ、
自ら考えて行動できる犬かな~


悪い例で言うと・・・


車に乗ることを察知すると・・
ほ~ら、あんな所まで逃げてるし・・・


CIMG0854.jpg



あそこまで追いかけて捕まえる元気もない。
見ただけでどっと疲れがきた


もう置いて帰ろう。




今日もありがとうございます!
少しマイナーブログになってごめんなさい。
ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

ばな2

別窓 | おデート | コメント:48 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

