-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わたし色
2010-02-04 Thu 20:17
こんにちは~ コンニチワ~


最近、暖かくなったと思えば急に寒くなったり
毎日の服装に悩むめぐたんです
去年までは寒くてもオシャレして仕事に行っていたのに
今は外見より機能性を優先してしまう・・・


あぁ、こうやって年をとっていくのね…(ボソ)




さてさて、今日も忙しくて写真撮る暇もなく
ウェブリより思い出ブログです

一年前の私のお気に入りなのだ~

プロフィールにも使ってまぁす



めぐたんお手製お花のかぶり物キラキラキラーン


CIMG7536.jpg



そんなに嫌がらなくてもいいでしょ~
せっかく頑張って作ったのに~~


CIMG7531.jpg



特にゆうちゃん
可愛すぎる~~


花の冠



性格悪いけど。




CIMG7526.jpg




CIMG7528.jpg




ゆうちゃんの言う通り

「愛犬は飼い主の心を映す鏡」

飼い主の心を読み取り、
そして自分自身と同じ色に染まっていくんじゃないのかな~

えっ私の場合、ゆうじゃなくてライナでちよあっ…




昨日は温かいコメントを頂き
ありがとうございます。
一人で抱え込むクセがある私ですが
人と人との繋がりの素晴らしさ、
その温かさ、優しさを知ることができて
とても感謝しております。



いつも本当にありがとうございます
今日もどうかぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:32 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

