-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
菜の花畑でつかまえて
2010-02-05 Fri 20:03
今日素敵な贈り物が届きました
2週間前に菜の花畑で出会ったカメラマンの方から
写真が送られてきたのです

あまりにも美しさにとても感動したので
アップしたいと思います




幸せの黄色い菜の花畑を走りまわる

私の天使

お花の甘い香りがどこまでも漂って

一緒に運んで来る





IMGP1497.jpg




最初はライナだけがモデルでした。

だってライナカッコイイもの!
私の自慢よ





私も一緒にということで・・・
「え~いいんですか~?」
っとかなり照れてます
IMGP1512.jpg







IMGP1444.jpg






草も花も大好物ゆうちゃん
IMGP1456.jpg




おまけ
IMGP1522.jpg
私の写真もいっぱいあってビックリ シワガ…


明日につづきます

今日もありがとうございます。
菜の花畑の天使ちゃん達にぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

ばな2

別窓 | おデート | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

