-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幸せみぃつけた♪
2010-02-06 Sat 21:27
昨日の続きです。




一面に広がる菜の花畑





IMG_1732.jpg



黄色い花は「幸せ」をもらえそうで、
何だか好きです


菜の花は見るだけでなくて、食べても美味しいですよね
「幸せ」をまるごとガブっといただいちゃいましょうネ





2時間に1本ぐらい通る電車 シュッシュッポッポ
 
IMGP1475.jpg
今「うわ~すごい田舎…」って思ったあなた!
お仕置きです!バシッ





菜の花畑のライナとゆう

IMGP1500.jpg

「最高に幸せだよ~」って言ってるみたい





菜の花畑でお会いした方(趣味で写真を撮られてる方)の
素敵な写真を拝見していると
一眼レフカメラ
私もどうしてもほしくなりました。

ライナの走るカッコイイ姿や
ゆうちゃんのハイジャンプ姿を撮りたい!
それに一眼レフって私が見たことがないような
ライナとゆうの表情を教えてくれそう
そう考えるとますますほしい!




IMGP1443.jpg




でも全く知識もなく
一眼レフってどんなカメラ?ってこのレベル…
カメラ選びも種類が多すぎて全く分からないし…

できれば簡単でキレイ!
説明書読むの苦手だし・・・
それに今の高性能カメラに腕がついていくかしら



ぎゅぅぅぅ
IMGP1491.jpg
ついていってみせますわ




そんなわけで
週末恒例ショッピング~
をしばらく控えてカメラを買おう
でも明日はショッピングで明後日から控えるとしようかなっ




お気に入りの一枚
IMGP1485.jpg




今日もありがとうございます
菜の花畑の天使ちゃん達にぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村




別窓 | おデート | コメント:38 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

