-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チョコチョコビーム!!
2010-02-07 Sun 21:32
今日は週末恒例
鹿児島ショッピング~

今日の鹿児島は火山灰がすごかったードーン


節分も終わり、
街のムードもすっかり春物&バレンタイン一色 ポッ

冬は寒すぎてオシャレから遠ざかっていたけど
女子力アップのためには、やっぱり服装や持ち物、
(もちろんお化粧も!)からつくっていくべき

これからの季節にはマストなピンクピンクピンク

花柄シフォンワンピほしいな~



買い物のあとは、
もうすぐバレンタインってことでデパ地下めぐりをしました


めぐたんを探せ ドコダドコダー
CIMG1093.jpg



今年は流行りの友チョコでもしてバレンタインを満喫してみようかと
フロアを散策してきためぐたんでっす
試食の生チョコがとても美味しかったオカワリ~



ところで犬用のチョコってあるのかしら…




CIMG1001.jpg



ライナとゆうちゃんはダーメ



チョコチョコビームCIMG1002.jpg
うっ可愛いすぎる…カンパイ…


君たちはチロルチョコね





そういえば今日は地元で
「京町二日市」という
約90年の歴史がある南九州最大級の買い物市がありました。
約450店舗がずらりと軒を連ね、様々な商品が売ってます。



ショッピングの帰り車の中からパチリ
CIMG6447.jpg

この時がこの田舎町も人口が一番増えてるだろうな~




帰ったらライナとゆうちゃんとパチリ

CIMG6460.jpg
ゆうちゃんも一応写ってます



家の近くをお散歩~
CIMG6512.jpg



こ~んな一日でした。
また後日ファッションショーしま~す





今日もありがとうございます。
ぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:31 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

