-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天使と小悪魔
2010-02-08 Mon 18:28
こんにちは~

またまた体調不良で午後からお休みした
軟弱めぐたんです

そんなわけで夕方お散歩はかなり控えめでした~
ごめんねライナ~



ライナはカメラ目線がとっても苦手で
ライナ~って呼ぶと・・・



目線がズレてるますよ~

CIMG0113.jpg




ライナってば~ ネエネエ~

CIMG0109.jpg


あさってを見ております





私の隣に座るライナ
体はデカイが癒しの天使犬

CIMG1131.jpg




なんて優しい眼差し

CIMG1136.jpg





一方ゆうちゃんは
体は小さいが態度がデカイ小悪魔犬




まずはカメラを厳しくチェーっク


CIMG1148.jpg




CIMG1152.jpg


いつものアレですよ





安全を確認したら最高の笑顔~
CIMG1111.jpg




でも飽きると・・・



CIMG1113.jpg




さらにデッカイあくびをお見舞いする ムッ…



CIMG1108.jpg




生意気な



CIMG1115.jpg




今日もありがとうございます!
天使と小悪魔ちゃんにぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村




別窓 | ライナ&ゆう | コメント:41 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

