-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
空から舞い降りた天使
2010-02-09 Tue 20:11





ひゅゅゅゅゅ~~~







CIMG0992.jpg
ナイス顔面キャッチ



しかもその天使

巨大でモッフモフ




わたくし
一度でいいから高い高~いってしてみたいんです
ライナは絶対無理だから・・・
よし!ゆうちゃん二人で協力して頑張るのよ!



かなり迷惑そうな顔のゆうちゃん
CIMG0984.jpg

協力どころか硬直してよけい重く感じるわ~




ゆうちゃんとイチャイチャが気に入らないライナっち
いつものように突進してきたら

ゆうちゃんの手が顔にバシッ キャーイケメンガー

CIMG0988.jpg





その勢いで落っこちたゆうちゃんは(ごめんね~)
ライナと私の周りを高速回転


CIMG0994.jpg





結局、高い高~いできず・・・

こ、腰がーーー!!! 

の、めぐたんでした





今日もありがとうございます
ぽちぽちぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村






別窓 | おデート | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

